ベンチ外からチームのエースに!3か月で球速10キロ上げる方法!

現在ベンチ外で

メンバーに入る事を諦めてませんか?

 

まだ諦めるのは早いです!

今からでもまだベンチ入りを目指せます!

 

 

⚠️本気で目指す人だけ進んでください!

 

3か月で球速を10キロ上げて

チームのエースに!

 

 

今までどれだけ練習しても

球速が上がらない・・・

 

そんなあなたの原因を

教えます!

 

 

一生懸命練習してるのに

伸びない選手の原因とは?

 

驚く人 に対する画像結果

 

 

高校時代の最速が110キロの自分が

大学で球速を20キロあげ、

 

チームの中心選手として

投げれるようになった

【球速アップ練習法】

 

それを簡単にスマホで見れるように

なんと!

スマホで見れるようにしました!

 

 

 

公式LINEを追加すると

受かる取ることができます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

「怪しい、大丈夫かな?」

 

大丈夫です!

後々お金を請求することはありません!

 

 

「練習してるのに成長しない」

 

「色々調べて試しても球速が上がらない」

 

「このまま球速遅いまま?」

 

 

球速が遅いし速くならない・・・

 

そんな事を思って

諦めてませんか?

 

 

そんなあなたに朗報です

 

3か月で球速を10キロ上げる練習法

 

を教えます!

 

この練習を試して

 

球速を上げてチームのエースに

なってください!

 

ソース画像を表示

 

今までは

球速アップの為に色々調べたと思います。

 

その調べている時間で

練習できると思いませんか?

 

そんな無駄な時間を

 

自分が負担します!

 

あなたはただ

エースを目指す為に

一歩踏み出すだけです。

 

歩く 画像 に対する画像結果

 

 

なんでそんな他人に尽くすのか。

 

 

高校時代に

練習しても

球速が上がらず

苦い思いをし続けて

ベンチ入りも出来ず

後悔の連続だったからです

 


高校2年で投手転向しました。
今まで内野手

「試合に出れない」

そう思い

アンダースローの投手になりました。
   

転向後約2ヶ月で実践登板。

短いイニングながら結果を残しました。

少しずつAチームの試合でも

投げるようになりました。

 

しかし冬に入ってフォーム迷走。

コントロール悪化。

様々な事を取り入れすぎ、更に迷走。

 


3年になりアンダースローから

サイドスロー
1から取り組み

BからAの遠征に呼ばれるようになった。

しかしベンチ入りならず。

 

とても悔しい思いをしました。

 

これまで頑張ってきた事は

なんだったんだろう・・・

 

「もっと練習できたんじゃないか」

「野手のままだったらどうだったんだろう」

 

そんな事を思いました。

 

でも!

 

 

後悔のまま

終わりたくない

 

そんな事を思い

 

現在でも野球を続け

 

高校時代よりも

20キロ球速を上げる事が

できました。

 

 

周りからも

「高校よりも断然速くなった!」

「それを高校時代に投げろよ笑」

そんな風に言われています

 

 

最近では

対戦相手からも

いい投手

評価してもらえるようになりました!

 

 

前に比べて

いい思いができるようになりました!

 

 

そんな思いをあなたもしませんか?

 

 

 

「てかあんた何者?」

 

すいません!

自己紹介が遅れました!

 

はじめまして!

そーたと申します!

 

 

現在オンライン上で

球速アップをしたいと思ってる人の

アドバイスをしています!

 

 

自分はある目標があります。

 

それは自分と同じ思いをしている選手を

1人でも多く救いたい!

 

そんな事を思っています。

 

 

沢山の情報に溢れた現代で

嘘か本当かすらも判断が難しい時代だと

若者ながら思っています。

 

あなたが描く理想に近づく

道となっていきたい。

そう思います。

 

 

今現在、

 

球速アップしたい

 

そう思っているあなた!

 

私が

全力でサポート

していきます!

 

あなたの理想としている事を

現実にしましょう!

 

 

今まで

球速に自信がなかった自分が

変わることのできた方法です。

 

 

その方法を

 

今運命的に出会えた

あなたに!

 

特別に無料テキストを

プレゼントします!

 

⚠️もう一度言いますが、

 後々お金を請求する事はありません。

 

 

また公式LINEを追加していただくと、

 

なんとマンツーマンで

フォームや練習について

一緒に考えさせていただきます!

 

 

ぜひ公式LINEの追加お願いします!

 

 

なぜ無料なの?

そう思うと思います。

 

ソース画像を表示

 

それは

自分の目標のため

なんです。

 

 

自分は今後

更に規模を大きくして

多くの選手を救いたいと思っています。

 

 

その目標を叶える為に

 

多くの情報が必要なんです。

 

 

様々な選手がいます。

あなたが悩んでいる事

他の人が悩んでいる事

 

 

その悩みは人それぞれです。

 

 

人それぞれ違うからこそ

その人に合った練習を確立していきたい

そう思っています。

 

その為には

多くの人の協力が必要不可欠なんです

 

 

あなたが追加してくれたら

なんでも相談に乗ります!

 

必ずお力になります!

 

 

ただ私も1人の人間です。

何百人何千人と話をすると

生きていけません・・・

 

 

なので勝手ながら

限定公開にします。

 

ソース画像を表示

 

将来的に規模を拡大する為には

お金が必要になってきます。

 

そこで無料プレゼントは

人数を見て終了します!

 

 

今すぐ球速を上げたい!

そう思っているなら!

終了して受け取れなくなる前に!

今すぐ公式LINEを追加してください!

 

 

無料プレゼントはこちら!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

⚠️何度も言うようですが

 このプレゼントは無料です。

⚠️個人情報やウイルスの対策は

 万全です!

⚠️後になって料金を取る事はしません!

 安心して追加してください!

ソース画像を表示

 

 

 

自分は高校3年間を後悔で終わりました。

しかし

球速が上がったことにより

打者を抑えるようになりました。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

長々とブログを書いてしまい

すいません😓

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!!