【体重を増やす! 体重を2週間で3キロ上げる食事】

「体重をもっと増やせ!」

ガリガリすぎる」

そんな事言われても・・・

 

 

こんにちは

そーたです!

 

 

 

監督やコーチに

「体重を増やせ」

 

そんな事言われませんか?

 

多くの選手は

この問題に悩まされると

思います。

 

 

f:id:souta2510:20210402000346p:plain

 

今回の記事では

自分が実践した

体重を増やす食事を

紹介します。

 

 

この食事の方法で

2週間で3キロ

アップしました!

 

 

体重は球速アップにとって

欠かせません

がっちりとした体型になって、

周囲の選手の目標となるよう

この記事を参考にしてください!

 

今回の食事を参考に

体重アップをしていきましょう

 

f:id:souta2510:20210401235650p:plain


 

 

自分はもともと

63キロしかない

ガリガリな選手でした。

 

 

まずは70キロ!

そう思って食事をしてました。

でもなかなか増えず、

 

とても悩みました。

 

 

冬の練習期間に入っても

体重が増えず・・・

 

 

体重のノビはチームで1番

少なかったです。

 

 

周囲は体作りが順調の中

自分だけ変わらず

とても劣等感を感じました。

 

f:id:souta2510:20210407231625p:plain


 

 

とても悔しくて

でも食べる量を増やしても

体重は増えていかない

 

 

どうしようかと

悩んでいる時に

片っ端から友達聞いたりネットで調べました。

 

 

そこで得た結論は

量を増やすよりも回数を増やす事

でした!

 

 

 

実際4食食べていましたが

6〜8食食べるようにしました。

 

 

そうすると2週間で

3キロ

増やす事ができました!

 

f:id:souta2510:20210402000044p:plain


 

でもそんなに食べれない人もいます。

しかし手軽に食事をすることのできる

食品があります。

 

 

それはです!

自分は朝ごはんと寝る前に

食べていました!

 

 

白米を食べるよりも

ずっと楽に食べれます!

 

ソース画像を表示 

 

食事の中で

どうしてもお腹に入らない

そんな時もあります。

 

 

そんな時でも

何も食べないのではなく

パンでも食べてください。

 

 

空腹の時間をとにかく作らない事

体重を上げる為に必要な事です!

 

 

 

しっかりと食事をとって

体重アップにつなげましょう!

 

 

夏場になると体重は減っていきます。

夏バテにならないように

しっかりと栄養も考えて食事しましょう!

 

f:id:souta2510:20210401235650p:plain


 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

今後も球速アップに関して記事を書いていきます!

一緒に頑張りましょう!

f:id:souta2510:20210401201121p:plain